【 111枚のふきんをプレゼント 】グッドデザイン賞受賞と1周年の感謝を込めまして

タグ
グッドデザイン賞2017 さんち〜工芸と探訪〜

こんにちは。さんち編集部です。

オープンから1周年を迎えお祝いモードの「さんち」ですが、本日もう一つ嬉しいお知らせをいただきました。

「グッドデザイン特別賞」と「グッドデザイン・ベスト100」を受賞

2017年11月1日(水)発表の公益財団法人日本デザイン振興会主催「2017年度グッドデザイン賞」において、『グッドデザイン・ベスト100』『グッドデザイン特別賞[ものづくり]』の各賞を受賞いたしました。1周年の節目での受賞は大変うれしく、とても励みになります。

ひとえに、読んでくださっている皆さまをはじめ、私たちの試みにお応えくださった取材先の方々のおかげです。あらためて御礼申し上げます。ありがとうございます。

蚊帳生地ふきん 111枚をプレゼントします!

ふきんプレゼントキャンペーン

メディアサイト「さんち ~工芸と探訪~」のオープン1周年と、同賞受賞を記念し、日頃のご愛顧に対する感謝の気持ちを込めまして、プレゼントキャンペーンを実施します。

プレゼントは、運営会社の中川政七商店の看板商品、創業の地・奈良の特産である蚊帳生地で作ったふきん。記念すべき日である11月1日にちなんで、111枚セットで1名様に贈呈します。

キャンペーン応募方法

1.「さんち ~工芸と探訪~」のFacebookページの投稿にアクセス
2. お題「もし、111枚のふきんが当たったらどんな使い方をしたいか」に対する回答を添えて、記事をシェア
※ シェアはFacebookの「シェアする」ボタンより、ご自身のタイムラインへシェアしてください。さんち編集部が確認ができるように「公開」の設定でお願いします。

応募締切:2017年11月11日11時11分

たくさんのご応募、お待ちしております!